こんにちはニコニコ


久々の更新になってしまいました。

ここ2週間ほど、メンタルが不安定になっておりまして真顔

いろいろとモヤモヤ考えてしまい
仕事のことではないです手


不眠ぎみになったり
感情がジェットコースターになったり🎢
同棲中の彼にも気分が伝染してしまい、
一層どんよりとした雰囲気になったり...


ようやく落ち着きつつあるので、
またぼちぼち書いていければと思いますにっこり



さて。
夏のボーナスが入りましたよちゅー

田舎中小企業勤めのアラサーのボーナスです🍆


手取金額なんと!
779,256円
でしたポーン



以前もチラリと書きましたが、
前期の評価は過去でも最低レベルだったので
あまり期待はしていませんでした...

が!まさかの過去最高金額を更新笑い泣き


どうやら会社の業績が良かったみたいです飛び出すハート
皆さんに感謝笑い泣き笑い泣き


使い道は現在考え中ピンクハート


ですが、
うち10万円を生活費の補填に
また、20万円は積立NISAの成長投資枠に
使うことは決めていますウインク

それだけ使っても、
まだ40万円以上自由に使えるなんて...!


ありがたいことですスター


ただ、最近の業績は下がりぎみらしく
次回のボーナスは期待しないでね!
と言われてしまったので泣

無駄遣いには気を付けたいです花



ここまでお読みいただき
ありがとうございました流れ星