こんにちはにっこり


またまた週末の話。
UNIQLOで久々に服を購入して参りましたバレエ


前回服買ったのいつだろう...と家計簿を遡ってみたところ、
なんと、1月のセールのときにアウターを買って以来キョロキョロハッ

春服は、手持ちのものを着回すことで
追加購入なしで過ごせましたダッシュ


ちなみに、服は一軍だけを持ちたくて
本当に気に入ったもの以外は買わないようにしています飛び出すハート
なのでいつも同じ服を着ています不安



今回も、ちょっと見るだけで
何も買うつもりはなかったのですが
マネキンが着ているのを見て、一目惚れ目がハート


それがこちら気づき

ブロガーさんみたいなお洒落な写真を撮るべく
奮闘しましたが、無理でした魂が抜ける

 ライトグレーを購入しました拍手



さらっとして夏にピッタリな生地感に、

涼しげな色合い!

これからの季節にピッタリ飛び出すハート



マネキンは、ブルーのデニムに

シャツインして着用しており

それがとっても可愛かったんです目がハート

真似しよう~スター



ちなみにサイズですが。

ゆったり目に着るのがオススメ!とのことで
Mサイズをチョイス気づき

ですが、上半身の薄い骨格ウェーブ的には
Sサイズでもよかったかも。


着画を載せられたら分かりやすいのですが...

残念ながら私のルックスではアップできず滝汗



こちらは、3月の賞与から取り分けておいた費用から出しました札束

なのでお小遣いにはノーダメージウインク



UNIQLOの服は、ガンガン洗濯しながら使い回せるので非常に重宝します。

お高い服だとお手入れが面倒で、結局着用回数が少なくなったりするんですよね昇天


この夏大活躍の予感ですよだれ
良い買い物ができました流れ星


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ