こんにちは晴れ


また今日から5連勤です昇天

寒暖差だったり低気圧だったり。
しんどい時期ですが、ほどほどに頑張りましょう。


アボカドの種がついに発芽🥑
可愛い~飛び出すハート
水耕栽培はじめてから、
ちょうど1ヶ月後の発芽となりました🌱



さて、先週末の話気づき


友人と遊んできました~!


この子は幼なじみのような存在お願い
もうここ10年近くの間は、ほぼ毎月遊んでいましたスター

ですが今年に入って彼女が出産し、忙しくなったので
ここ最近は毎月は会えておらず。


久々に会ってきましたよハート


しゃぶしゃぶ食べ放題で爆食いしたり。
スタバでお喋りしたり。
安定のイオンで買い物したり。
写真1枚もとってないわ真顔


帰りにはちょっとだけ赤ちゃんをだっこさせてもらったり目がハート
全然愚図らなくてニコニコしてるの~ハート



彼女は出産前と全く変わらない調子で接してくれるので、ありがたいですにっこり


未婚で子なし(願望もなし)な私とは
人生のステージとして全く違うところにいると思うのですが
それでも変わらずに過ごせるのは
ひとえに彼女の人柄のおかげですねニコニコ


楽しい1日でした!

また会いたいな~花


短いですが
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ