こんにちは!飛び出すハート


さて、本日で今月もおしまいひらめき
相変わらず時の流れが早い昇天


ここらで、お給料を公開します気づき

5月のお給料は
290,476円 でした~拍手


お疲れ様!!私泣き笑い

こちらには、4月の残業時間42時間分が含まれます。


3月も、全く同じ残業量だったのに、
残業代が先月より多いのはなぜかしらキョロキョロ

...まあ、多くもらえる分には良いかなちゅー



ここから、
・二人暮らしの生活費 50,000円
・積立NISA 100,000円

上記を差し引いたお金が自由に使えますが、
6月もお小遣いは30,000円目標でいきますダッシュ
目標は目標真顔



札束6月のお小遣い出費予定


・友人と食事

ほぼ唯一と言っていい、
定期的に会っている友人との食事ですスプーンフォーク

5月に行く予定でしたが、予定が合わず...
6月は会えそうなので、楽しんできますニコニコ



・妹の誕生日祝い

遠方に住んでいる妹の誕生日がありますバースデーケーキ

実際に会うのは難しいため
ここ最近、プレゼントはLINEギフトにしていますプレゼント

昨年のプレゼントはAmazonギフトカード笑

色気は全くないですが←
自分の好きなものに使えるので、
割といいと思うんですスター


今年も同じにしようかな。
疲れによる思考停止状態真顔



・植物🌱

練馬でPayPayの20%ポイントバックキャンペーンが始まるそうです目がハート


これはまたオザキフラワーパークに行かねば...
行きます!
散財の予感不安



今見えている予定はこんなところです。
あとはいい加減服を買いに行きたい...


来月こそ、お小遣いの使用額を3万円におさめたいものですね昇天


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ