こんにちはニコニコ


先日のお休みに、カルディへ行ってきましたランニング

目的は、コーヒーの購入コーヒー

いつもその日の気分(と価格)を見て購入するのですが
今回はフェアトレードコーヒーに決定拍手

5月末まで20%オフだったのでピンクハート


この日のお茶請けは、

ドトールのソフトチョコチップクッキー🍪



こちらのお茶タイムは

いつもバタバタな朝の、唯一の幸せ時間です笑い泣き




ちなみに、コーヒーを買うときは
豆をあらかじめ挽いてもらった状態で購入し
ハンドドリップで飲んでいますコーヒー

が、

我が家にはケトルもコーヒーポットもなく...

小鍋でお湯を沸かし、
そのまま小鍋からお湯を注いでドリップしています滝汗


コーヒー好きな方に怒られそうな飲み方滝汗


いつか、ちゃんとした道具を揃えたいものです昇天


どういうのが良いのかしら... 

 


ケトルじゃないけど、鉄瓶はずっと昔からほしい

 高すぎるけど...憧れるなあよだれ



さて、平日もようやく折り返しスター
暑くなってきましたが、後半もがんばって乗りきります昇天


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート