ご覧いただきありがとうございますニコニコ



ついに!

アボカドの種から根っこがでてきました飛び出すハート

ピンぼけとコップの汚さがひどい笑い泣き

今週末、大きめの容器に移そうと計画中ですニコニコ




昨日ですね。

職場にスマホを持っていくのを忘れまして滝汗



道中気づいたのですが、

ここ最近遅刻寸前の日々が続いていたため、

取りに戻ることによるタイムロスが怖く不安


そのまま出社しました...



最近はブログも休み時間に書いているため

昨日は更新できませんでした泣き笑い

地味に毎日更新がんばってたんだけどな煽り



基本スマホ依存気味なので

ブログに関わらず、スマホが手元にあれば

SNSやらネットやらをずーっと見続けてしまうのですが、


意外にも、スマホがないならないで

わりと快適に過ごせました昇天



休み時間には、

読もうと思って鞄に入れっぱなしだった文庫本をよんだり。


LINEなどの返信とかも考えなくて良かったり。

まあそもそもほとんどLINEが来ることはないんですが



たまにはこんな日があっても良いのかなと思いましたニコニコ



ただ、帰り際事故ったら、

警察やらJAFやらに連絡できないので

そこだけは怖かったです不安




さて、本日は金曜日ピンクハート

わが社は給料日でもあります目がハート


早めに切り上げて帰ろうと思います~!



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたスター