こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



ようやく週末スター


面談を経て仕事量を調整してもらったはずが

結局今週も毎日20時近くまでの残業でしたネガティブ

ここまでいくと完全に私の能力不足ですわね...

自己嫌悪真顔



それでもなんとか乗りきれた理由。


それは推しの業者さんに会えたからピンクハート



普段はメール上でしかやり取りしない方なのですが

今週からちょくちょく社内に来てくれていますよだれ


外見や振る舞いがドタイプだし

わりと無茶な要望にも、

笑顔でさらりと対応してくれて


本当に癒される~目がハートキューン



当たり前ですが

プライベートな話は一切しないし

どうにかなるような間柄ではないのですが笑




この推しパワーで楽しく(!)乗りきることができました笑い泣き感謝です。



こちらの方と直接会ってのやりとりは

たぶん今月で終わってしまうので悲しいです不安


常駐してくれたらな~

そしたらこの会社に残る決心ができるんだけどな~デレデレ



なんちゃって。



芸能人やアーティストに推しがいないので

身近な人を推していくスタイルで

日々を彩っています飛び出すハート


もちろん心の中でね知らんぷり




植物は別腹流れ星



※写真はうちの植物じゃないです滝汗さすがに分かるか




さて、今日は(今日も)観葉植物を求めて

おでかけしてきますランニング


いつもより遠くのお店にいくので早起きウインク


楽しんできます~!



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたルンルン