こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



昨日もどんよりな天気でしたうずまき


今日から週末にかけては晴れるようですが晴れ


来週の予報は雨続き傘

なんだかこのまま梅雨入りしそう...

まだ早いか驚き



今までは日焼けを気にするあまり

アンチ太陽でしたが←


植物を育てはじめてから、日光が恋しくてなりません昇天


只でさえ日当たりの悪い間取りなので...




さて、本題です飛び出すハート



ハンギングポールが届きました拍手


早速設置!


ポールを繋げるだけなので、簡単かと思いきや


傾かないよう真っ直ぐ立てるのに大苦戦...



今もちょっとした曲がってるように見えますが

これ以上調整しようとしたら

ネジ穴が潰れそうだったのでこれで我慢驚き



設置に苦戦はしましたが

足元含め、場所を取らないので

狭い我が家にはピッタリ笑い泣き満足です!




ただ、悲しいかな

ハンギングする植物がまだいません...



申し訳程度にキュウリのぬいぐるみを吊るしてみました🥒



大内宿で買いました。こういう民芸品好きよだれ




週末、天気がいいうちに

ハンギングできそうなグリーンを買いに行きたいです目がハート


何が良いかな~!



賃貸ゆえ、壁や天井に穴が開けられず

植物を吊るすという選択肢を持ってこなかったので

あまりハンギングに向いている植物を知らないのです...


ですが調べるのも楽しい気づき


でも結局、調べたものと違う子を買ったりするのよね




週末まであと一日!

しんどいですががんばりますネガティブ



ここまでお読みいただき

ありがとうございました流れ星