こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますチューリップ


ようやく週末魂が抜ける

連休開けからの5連勤煽り
体力的にはなんとか持ったものの
面談があり精神的に疲弊した週でした...


おかげで、ストレスによる爆買いが続いております赤ちゃん泣き
家計簿の締めがこわい...まだ5月上旬なのに...



そんな日々ですが

今月も積立NISA購入完了のお知らせが来たので、

チェックしていきたいと思います指差し



積立NISAは放置が鉄則手と聞いているので

なるべくほったらかしダッシュ

つみたて購入が完了したら、
証券会社(楽天証券を利用中札束)から
メールが来るので、そのタイミングで確認しますひらめき



現在は月10万円の積立に挑戦中筋肉


プラスして
GW中に、使っていない銀行に貯めてあったお金を下ろし
成長投資枠で20万円分購入しました気づき

寝かせてるだけだともったいないのでねふとん1ふとん3


こちらの口座の残高は数千円ほどにうずまき

本当は全額下ろして口座を解約しても良かったのですが、

こちらの口座は、還付金やら補助金やらの振込先になっているようで
変更の手続きもよくわからず
取り敢えずそのまま放置することに笑い泣き



そんな現在の様子を公開ですダッシュ




※旧NISAも含みます


評価損益が+110万円を越えましたピンクハート


いつか下がるときも来るとは思いますが...
引き続きこのまま積立続けていきますニコニコ




今日は良い天気拍手
これからおでかけしてきますランニング

ここまでお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村