こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます照れ



昨日無事に祖母宅から帰宅新幹線



帰りはくっきりと富士山がみえました拍手




窓ガラスが汚くて、変なシミが写ってしまったのが残念





本日は連休最終日の方が多いですよね気づき


私は一足早く、今日から仕事です...ネガティブ

同じくお仕事の方、お疲れ様ですおねだり

一緒にがんばりましょう...



あっという間に終わったGWダッシュ



休み前にやりたいことを挙げていました。



服は、買いに出掛けたは良いものの

気に入ったものに出会えずでした驚き


あと、コナンの劇場版も見ることができず絶望


タイミングが合えば、土日に見に行きたいです悲しい


それ以外は大体達成できました拍手





そんなGWに使ったお金についてまとめてみました指差し

4/27~5/5の支出になります。




札束生活費から使った額

食費・日用品・同棲中の彼との外食費は生活費から出します


・食品

食材費 5,214円

外食/嗜好品等 12,323円


・生活用品

5,881円


・家具/家電

4,000円


合計 27,418円



普段の買い物である食材費と日用品費を除けば、16,323円。

目標の2万円におさまりましたニヤニヤ

無理やり目標達成させるスタイル



彼と丸1日休みが合う日が少なく、

ちょっとした外食+ドライブくらいしかしていないため

あまり使わずに済みましたスター




札束お小遣いから使った額

個人的に使う費用はここから出します


・車関連

3,100円


・交通費(ICカードへのチャージ)

3,000円


・交際費

2,818円


・その他

4,597円



合計 13,515円



個人的な大きな予定として、

遠方に住む祖母への訪問があったのですが


交通費は母に出してもらい

母には本当に感謝です...泣くうさぎ

また、祖母宅に泊まったため宿泊費もかからず


ということで、大分安くすんでいますキョロキョロ



ホテル等への宿泊を伴う旅行等がなく

生活費・お小遣いの出費ともに

想像よりミニマムに収まったGWでした飛び出すハート




休み中パソコンを持ち帰ってはいたものの

結局1時間くらいしか開かず滝汗



大量に仕事が残った状態での連休明けでございます魂が抜けるこのまま会社へ行かず辞めたい...



しんどすぎますが

早めに身体を慣らしていきたいですネガティブ



ここまでお読みいただき

ありがとうございました星