こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますスター



GWも明け、日常が戻りつつありますね不安


連休明けからの長時間残業はしんどすぎるのですが

終わらないので仕方ない悲しい



忙しすぎると思考停止して、

退職したいことすら忘れてしまうのですが


一度連休を挟むと辞めたい気持ちが復活魂が抜ける



自分時間がほしいですネガティブ




今月偉い方との面談があるので

辞める話をしようかしまいか悩み中です。

上司には止められています...





話は変わって


GW中にやったことで、

ブログにかけていないことを書いていこうと思いますダッシュ




それがこちら気づき




アボカド栽培を始めました🥑ピンクハート



薄皮を剥いたのと、種が思ったより小さかったので

アボカドじゃないように見えますね滝汗




根っこが出てきた後は、根を傷つけないよう

底が深い瓶などに入れる必要があるそうですが



良いサイズ感の容器がなかったので、

適当なグラスで代用しています笑





ちなみに中身は三色丼にしていただきましたよだれ





ちゃんと根っこが出てきたら

こちらを買うつもりですニコニコ


 



本当はアボカド専用のこちらが気になっていたのですが

如何せん高過ぎる驚き

 

 

でもめちゃくちゃ可愛いなあ目がハート




...まあ取りあえずは、
根っこと芽が出てくれないと始まらないですね泣き笑い



我が家は日当たりが悪いので、
ちゃんと育ってくれるか心配なのですが赤ちゃん泣き


根っこが出るまで2~3週間はかかるようなので
気長に見守ろうと思いますキョロキョロ



死ぬほど疲れる社畜生活のなかで
植物は本当に癒しです🌱
アボカドだけでなく、他の子達も元気に育ちますように流れ星


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたグリーンハート