こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


昨日は30℃近い夏日驚き


同棲中の彼と一緒に、ドライブへ行ってきました車



旅の目的はやっぱりこちら気づき



順調に増えてきてます植物グリーンハート


今回は手前のカラテアフレディをお迎え流れ星



カラテアはずっと気になっていた植物の一つ目がハート


ダイソーに売っていることがあるそうですが、

残念ながら見たことがなく滝汗



観葉植物ショップで購入しました飛び出すハート


独特な模様と波打つ葉っぱが美しい拍手



対陰性が高いらしく

日当たりがよくない我が家にとってはありがたいのですが

午前中しか日が入らない家ですくもり



寒さには弱いそうなので、

冬越しできるかがちょっと心配なところ不安



まあそれ以前に、冬まで枯らさないようにしないとなのですが驚き



大切にしますニコニコ




こちらは、鉢植えとセットで4,000円でした札束



ちなみに端数がないのは、

PayPayでお支払をした為ダッシュ



電子マネーで支払ったときは、

チャージした額を家計簿につけるのが我が家ルール手



同じくお昼ごはんもPayPayでお支払いスター


道の駅でお弁当を購入お弁当 1,000円



あとは日常品の買い出し 2,596円


食料品の買い出し 2,299円



ということで、昨日使ったお金は9,895円也...




あれれ~?おかしいぞ~??


GW中に使うお金の目標は2万円だったはず不安



昨日だけで半分行ってしまってます不安



...まあ、目標はあくまでも目標ですので滝汗



楽しかったので、ヨシウインク

お得意の甘やかしスタイル








彼はカレンダー通りのお休みなので、

明日からまた仕事ランニング



GW後半は、私が祖母の家に行く予定なので

彼と1日休みが合うのは今日までですぐすん



寂しいですが、

その分今日は楽しみたいと思いますニコニコ




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ