こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますおねがい



昨日は天気が悪いこともあり、

お家でぐったり無気力


こんな日は、ひたすらネトフリタイムウインク


コナン映画の過去作品を見ました飛び出すハート



 

 


お昼ごはんは、彼にテイクアウトしてきてもらつたマックハンバーガー


真実はいつもタツタ!

このキャッチフレーズ好きすぎる


自堕落に過ごしたGW1日目に使った金額は

1,000円ポッキリ札束でした!



GW中、生活費から出すお金は2万円に収めるのが目標です花


我が家の生活費には、デート代や外食費も含まれます気づき







連休はどこも混むし、休日料金で諸々お高い絶望


出不精でドケチな私の味方...

それは図書館ピンクハート



元々読書が好きで、週に1冊ペースで読んでいたのですが...


今年の3月頃から残業が増えまくり、


図書館が開館している時間に帰れる日がなくなるどころか


普通に本を読む時間もなくなってしまったので


だいぶ足が遠退いておりました悲しい



ですが今は長期連休!行ってきましたよ~ランニング





「人間標本」は、貸し出しが決まってから

ずーっと読みたかった本おねがい


予約をしていたのですが、

運良く連休中に順番が回ってきましたスター



「方舟」と「変な絵」も前から気になっていたのですが、

こちらは普通に本棚にありましたニコニコ


田舎のためか、話題作もわりと手に入りやすいです気づき


 


 

 


「変な絵」は早速読了飛び出すハート



雨穴さんの作品では、「変な家」も読んだことがあるのですが、

 

 

個人的にはこちら以上に面白かったかもですよだれ



合間合間に登場する絵の不気味さや

先の展開が読めないドキドキ感...


読み始めたら止まらず一気読みでしたダッシュ




今日は、昨日と変わっていい天気晴れ



今日はこれからお出掛けしてきたいと思いますウインク


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート