こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますにっこり


おやついただきましたよだれ

写真暗い...

ブログをはじめてから、
自分の写真のセンスのなさを知りました真顔


カスタード大福自体は美味しかったですピンクハート
求肥のもちもち感が好きニヒヒ





写真は残っていないのですが、
ロールケーキもいただいてますよだれ


八天堂とローソンのコラボシリーズ、
コンプリートしました花


ご褒美に、と買ってくれる彼氏に感謝ですガーベラ
自分で買いなさいよ




こんなブログも、始めて1ヶ月がすぎました流れ星
なんとか三日坊主にならず続いているのも、
いいね!を下さったり、
フォローしてくださったりする皆様のお陰です目がハート


本当に励みになっています気づき
いつもありがとうございます飛び出すハート


これからもアメブロ界の片隅で
ほそ~くなが~く続けていければと思います笑

よろしくお願いしますニコニコ



今日は6連勤の3日めダッシュ
昨日は21時過ぎまで残業して
今日も明日も同じくらいの残業が見込まれますが...

来週の月曜が代休になったので、
まだ、がんばれますネガティブ



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村