こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


今日から4月ですねひらめき

人事異動や新入社員の入社など、
人の入れ変わりが激しい時期ダッシュ


私は超がつくほどのコミュ障&人見知りの為、
知らない人との交流が増えるこの時期が一番苦手ですネガティブ

しかも今年度は、
新入社員が同じ部署に入る&教育係に任命されてしまったので
何故こんなコミュ障を教育係にするのかムキー
憂鬱でしかありません無気力


自身が入学・入社・異動などで
環境ががらっと変わる方は、もっと大変ですよね...

どうかご自愛ください悲しい



/ニコッ\


気持ちを切り替えて、お金の話ウインクピンクハート


先月のお給料を公開します気づき

3月のお給料は
246,149円 でした~拍手

2月の残業代27時間分を含みます昇天

お疲れ様!!私泣き笑い


ここから、
・二人暮らしの生活費 50,000円
・積立NISA 100,000円

上記を差し引いたお金が自由に使えますが、
今月もお小遣いは30,000円目標でいきますダッシュ



札束今月の出費予定

・化粧品類一式買い足し
プレ化粧水、乳液、美容液、アイクリーム...
一気になくなりそうな予感オエー


・脱毛(顔とVIO)
都度払いです。既に予約済真顔


・家族と食事
月1~2回実家(隣町)に帰るのですが、
今月ランチを奢る約束をしてしまったので
ご馳走してきますにっこり


・植物即売会
行きつけのお店に、観葉植物を買いに行く予定やしの木
この日は、普段は置いていない植物が出品されるとのこと。
た、た、たのしみすぎるよだれよだれ

植物はインテリア代として生活費から出してますダッシュ
が、生活費赤字続きなので、
今月は私のお小遣いから出すかもです昇天



...既に赤字の気配滝汗

3万はあくまで目標なので(小声)


上記の出費以外、
無駄な使い方はしないようがんばります笑


ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村