こんにちは!

田舎暮らしアラサーOL、はりもぐらです花



6連勤の2日目。
今日が月曜だと思い込むようにしています昇天
5連勤ならいつも通りだからね...
しかし肩腰の凝りには嘘がつけない真顔


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日帰宅したら、Amazonから荷物がハートのプレゼント


化粧品を購入しました飛び出すハート




どちらもはじめての購入品です気づき


まずはリップクリーム。

こちらなんと、@cosmeの口コミ評価が星6.2ポーン

 

口コミ600件以上あって、この評価はすごい...!

評価6以上ってなかなかないですよね!



年中唇の皮が剥けるタイプなので泣き笑い

これには期待大ですOK


 楽天の方が安いですが、

送料を考えて、今回はAmazonをチョイス。

1円でも安くしたいケチ心キメてる




続いては化粧水。


私は限りなく皮脂が多いインナードライ肌真顔



気温が上がると、Tゾーンがテカテカになるのです無気力ガーン

からの、毛穴詰まり地獄...無気力ガーンガーン



調べたところ、

皮脂が多く毛穴が目立ちやすい肌には、

グリセリンフリーの化粧品がよいとのこと電球



なめらか本舗の化粧水は、

グリセリンフリーの化粧水の中でもお安い飛び出すハート

お試しで購入ですルンルン

 

 


合計で1,693円でした!



新しい化粧品でテンションが上がったので笑


残りの連勤もがんばります~


ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村