こんにちは!

田舎暮らしOLはりもぐらです気づき


最近暖かくなってきたと思ったら、急に寒い不安

掛け布団をうっかり一枚減らしてしまったら、

寒くて夜中に目が覚めてしまい、寝不足ですネガティブ

 

 

 

布団は、掛け布団・敷きパッド・布団カバーすべて、

ニトリのNウォームシリーズを愛用中笑


冬場はNウォームの掛け布団×2で、エアコン使わずに乗りきっていますOK



さて、昨日20日はウエルシアのお客様感謝デーよだれ


ウエルシアでは、Tポイントでの支払いができなくなるらしいですねネガティブガーン


8月までは使えるようですが、忘れないうちに使いきっておこうと思い、

貯めてあったTポイント大量放出びっくりマーク


つい最近、銀行で貯まったポイントをTポイントに替えたばっかりだったので、

がっつり使って参りました筋肉


\購入したものの一部です/


7500円分ほど購入しましたが、
Tポイントを利用してゼロ円ピンクハート
これで、たまっていたポイントがほぼなくなりました。

日用品のストックはもちろん、

暖かくなってきて、虫達がやってきそうな気配を感じつつあるので不安

防虫グッズを買い足しOK


今置いてある防虫グッズは、そろそろ期限が切れるころなので、

今週末にでも総入替せねばダッシュ


今日からまた仕事!

でも明日行ったらまたお休みなので、

なんとか頑張れます笑


ここまでお読みいただきありがとうございましたピンクハート



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村