・・・最近更新サボってました(´Д`;)
間が空いたけど長野旅行の続きと。
とりあえず長野と言えば善光寺と言うことで。
駅からバスで10分ほどで着きます。
建物に歴史を感じる。
・・・しかし予備知識ほとんど持たずに行ったので
あの真っ暗な通路はビビった((((;゚Д゚))))
そして善光寺を出て
少し北東方面にあった城山と言う動物園へ。
入場料タダです。
マップ。
色んな動物いましたけどとりあえず一部だけ・・・
兎
タダだったけど些細なお土産(ちっさいぬいぐるみ笑)で
ちょっとだけお金落としておきました(笑
地味な動物園だったけどほのぼのしてていいところでした。









