なんとか簡単に豚の角煮が出来ないものか・・・とレモネは日々頭を悩ませておりました(暇人か!)

そしてついに見つけました!
炊飯器で角煮を作るレシピをひらめき電球
鍋で下ゆでしたら調味料と一緒に炊飯器に入れてスイッチをポンビックリマーク
photo:01

出来ました~ラブラブ!
炊飯器ってなんて素晴らしい機械なの音譜

ついでにお浸しなど作り、和な飲みになりましたビール
photo:02

炊飯器レシピナイスですグッド!
謎の激辛ブーム到来ですビックリマーク
火鍋作りましたメラメラ
photo:01


無印のキットだから簡単キラキラ
お肉は羊ですヒツジ
もっと辛いのが食べたいメラメラ

辛いといえばタイ料理ビックリマーク
だからタイ料理も作りましたひらめき電球
photo:02


鶏肉のバジル炒めヒヨコ
photo:03


グリーンカレー音譜

その他数品作りましたビックリマーク
もちろん〆はフォーですべーっだ!


混雑を避けてGWの前に熱海に行って来ました音譜

せっかく海に来たんだから魚食べなきゃビックリマークってことで、お魚食べまくってきたよにひひ

まずは熱海の手前の真鶴で豪華なあじのたたき定食で昼ごはん音譜

photo:01

photo:02
photo:03


満腹になってさあ熱海に出発という時に、なんと雨がガーン
でもハイテンションで海岸線沿いをドライブ車
熱海では商店街をぶらぶらして、早めに今夜の宿のある網代へGOビックリマーク

小さな民宿なんだけどごはんがめっちゃ美味しかったラブラブ
まさにお魚天国ラブラブ!

一挙にご紹介~
photo:04

新鮮なお刺身うお座
あじと、ナンとか鯛と、とびうおのコブ締め。

photo:05

たしかボラのフライひらめき電球

photo:06

ぶりのカブト煮(めっ目玉が!)

photo:07

この地域の名物イカメンチビックリマークイカのさつま揚げってかんじでナイスグッド!

photo:08

さばのムニエルうお座
ガーリックなきのこと相性バッチリラブラブ今度作ってみますビックリマーク

これでもかってくらい魚を食べた一日でしたべーっだ!


おまけおにぎり

photo:09

朝食のアジの開きと、

photo:10

帰りのSAで食べた冷やしタンタン麺。

さー次回はどこに行こうかな温泉
お久しぶりなレモネでっすパー
すっかり更新がストップしてましたあせる

4月から社会人デビューして、PCに向かう気力が。。。

なので簡単になりますが携帯からアップしちゃいます。

かなりたまってますが、とりあえず本日のジンギスカン飲みを音譜

photo:01


新宿の霧島ってお店に行きましたビックリマーク
ラムが全然臭くないひらめき電球いくらでも食べられそうだよにひひ
個人的にはラムがは少しクセがあるくらいが好きかも目

他にも生ラムソーセージも食べましたヒツジ
こーでぃくんはチャンジャでひたすらビールビール

さらに帰りに行列につられてラーメンもにひひ

photo:02


クリーミー豚骨系ぶーぶー
う~ん前の池袋のラーメンの方がすきかなラーメン

来週は熱海に行きまーす温泉

寒いときは、サッカーに限る!

ナイトメアのジャックなサッカーボールをゲットしました音譜

こーでぃのエサ。  



サッカーでテンションを上げた夜は、池袋へビックリマーク

おいしい魚が食べたくてROBAATAYA三代目HIROSHI さんへ

こーでぃのエサ。  


いっぱい食べたぞクラッカー

まずぶり刺とほたるいか炙り焼き(ピントが・・・)
こーでぃのエサ。  こーでぃのエサ。


えのきバターひらめき電球ベーコンたっぷりラブラブ

こーでぃのエサ。  


子持ちししゃもうお座おいしくないわけない( ̄▽+ ̄*)

こーでぃのエサ。  


ぶりカマ音譜うまい安いでかいラブラブ!

こーでぃのエサ。  


日本酒が飲みたくなっちゃうよね~お酒

こーでぃのエサ。  


最近忘れてたけど・・・・酒量です↓↓↓


こーでぃ→ビールビールビールビールビールビール

 レモネ→ビールビールビール


こーでぃくんが年間のお酒摂取量を知りたいらしい・・・すごい量になりそうだ(°д°;)




おまけのインドカレーチョキ

散々飲んで、食べたのにまだ食べる・・・

レモネの大好物、インドカレーとチーズナン(-^□^-)
辛~いカレーにチーズが合う合うラブラブ
こーでぃのエサ。  こーでぃのエサ。

ぜひまた行きたいお店なので、詳細はまた次回パー