「アイヤイヤイ」とは!?(その2★) | コーディー・シンプソンオフィシャルブログ Powered by Ameba

「アイヤイヤイ」とは!?(その2★)

みなさんコスモス

こんにちわヒマワリ


さて、配信が絶好調の音譜

コーディー君の記念すべきデビュー・シングルヘッドフォン


今年夏にリリースを予定している虹

デビュー・アルバムに向けCD

現在、絶賛レコーディング中というヘッドフォン

コーディー君の今後の活躍に乞うご期待ですペンギン







アイヤイヤイ(feat. フロー・ライダー)携帯

ですが、この曲の歌詞にラブラブ



「僕のことを想ってくれてたら

“143”ってメールして。“愛してる”って意味だから。」



という一節がありますが目

なぜ“143”“愛してる”ラブラブ!

っという意味になるんでしょうかはてなマーク



実は“愛してる”っていうのはクローバー

英語で言うと“I LOVE YOU”という3語ですよね目ビックリマーク



この3語の文字数は星星星

それぞれ1文字-4文字-3文字なのでメモ

143”が“I LOVE YOU”になるんだそうですひらめき電球



日本語で言うとクマ

“4649=ヨロシク”みたいな感じはてなマーク

(ちょっと違いますかね・・・wにひひ)。



それにしてもアメリカも日本もティーンたちのキラキラ

携帯電話文化(メール文化)携帯

の進化は早いですねニコニコ音譜