台風は無事通過しましたが今日はまだ雨です🌂

写真もとれずじれったいです。


昨日は結局、キャンメイクの練りチーク買いに行きました♪

もともと赤ら顔なので赤みはエレガンスのコントロールカラーグリーンで抑えたあと塗ってます。


ベージュ系からピンク色系にしたらおばさんじゃなくなりました照れ

 クリームチークなので自然になります。

今どきの多幸感になりました!

 

 

月曜日からメイク楽しみです爆笑

しばらくはこれで過ごそう!


ヘラのサンキスド届きましたがインスタでみる神崎恵さんみたいには私は映えませんでしたショボーン


私にはピンク色のが合うみたい。

血色感のあるベージュ系も欲しいので貴重な一本として持っときます。

やっぱりタッチアップで買いたいな♪

デパート行きたい!!

しばらくは無理なので節約します。




身延のご住職が今季ヒルに3回吸われたとのこと。

親も草刈りで2度吸われており私は絶対吸われたくない。ガーン

うちにもヒルいるんだ‥。

草刈りたくない‥。(T_T)


ヒル対策のスプレー探していたところご住職が教えてくださいましたのでポチッと頼みました。


凄い効き目みたいですびっくり

これで一安心ニヤリ

 

 


来週から草刈り復活します!

親にも使ってもらおう。


今日は旦那とゴロゴロデイですウインク

豆乳と牛乳だけ買い忘れたので近くのスーパーに買いに行ってきます。


暇だとスマホばかり構っちゃいますね(-_-;)


雨が上がったら様子みて写真撮ります📸