昨日はホッとしたのも束の間
私の部署に来週から高校の時の同級生が入ると本人から聞きました。
隣の部署にいました。
前の部署でお昼食べてるから移動になるのにお昼一緒に食べるとなると気まずいとのこと。
じゃあ一緒に食べる?って事になり5人でお昼食べる事になるのかな。
まだ内緒とのことでフィリピン人にお伺いはたてられず。
一人で食べてたのにどんどん仲間が増えて嬉しい様な上手くやれるのか複雑な気持ちです✨️![]()
結構よい顔してた時は
失敗してたのでこのまま飾らずダメダメだけど
素のままでいられる関係を作っていきたいです🌷
今日は仕事メニュー結構あります💦(-_-;)
慌てずのんびり進めていきます💪