化粧していったら不思議と仮面してるみたいにいられました!
バンソコ貼ったような感覚
仕事に行きお昼を一緒にたべて
結果、
私が気にしていただけみたいでした。
フィリピン人だから、日本の食文化や感覚、日本人と色々違ってもしょうがないのに
何にも悪くないのに謝ってくれて
コドに嫌われたくない。と何度も話していました。
とても胸が熱くなりました。
私も同じ気持ちだから嬉しかったです🌷
期待を抱いちゃいけないかもしれないけどもう少し仲良くなれそうな気がします![]()
![]()
誤解が解けて心が温かくなりました。
今日はもう大丈夫そうです。
昨日1日耐えた自分を優しく励ましてあげたいです☆
お団子が昨日の帰りに取れてしまっていたので今日は久々にポニーテールにしました✨
気分も変えて
あと半日乗り切ります✌