昨日新しく届いたTシャツ洗濯したら色ムラになりました
作業服の下からなので分かりませんが脱げませんね
まだ新品なのに〜💢
しぶしぶ来ていきます。
色々考えたのですが、8月に健康診断があるのでピアスは健康診断の後に開けることにしました!
そしてChatGTPに相談して
開けるクリニックは変えて違う所にしようかな。
ファーストピアス値段結構上がるけどピアスの種類色々選べるし。そちらのがいいかなと思ってます。
とりあえず2ヶ月は耳の傷を治してあげます。
早く開けたかったよ〜。
しばし我慢して待つとします✨️
メイベリン眉マスカラ良かったのでアッシュブラウンも頼みました♪
アイブロウペンシルもチフレで充分でした~。
全体的に仕事少なく
単純作業午後からやってるので土曜日は私は仕事ないかもしれません。
代休稼げけない‥。
今日も何事もありません様に✨️