今朝も3時起き(-_-;)💦

睡眠自体は7時間以上寝てるから大丈夫だけど、3時はまだ早いよね🌙

何とかならないものかな??


昨日は下地変えて皮脂崩れ見ましたが凄く良かった照れ

10時には鼻が少しテカってるくらい。びっくり

良かったものの夕方までは持たなくてテカテカ、してましたね。

少量だったのでTゾーンはしっかりめにつけてみます。

塗りたてはサラサラ。


だいぶトイレに駆け込まなくても何とかなりそう口笛


後は眉と口紅の色が合ってなかったので話題の眉マスカラポチッとしちゃいました!


届いたら試してみます。


やっと土曜日になりました爆笑

ピアス開けられるかな??


今日は朝、皮膚科で

午後から写真教室の先生にマクロ用の三脚を安く頼んでて届いたので取りに行き、説明聞いて、写真見てもらいに行きます🚘️


私の腕が上がると良いな✨️


今日も良い1日を✋️