昨日は暑かったです💦31℃ありました!
買い物に行き3時頃帰ったら、旦那の部屋、西日が当たり温度が最終的に28℃まで上がりました。![]()
フリース着たまま赤い顔で寝てたので脱がせて、冷たいお茶と保冷剤を巻いたタオルを頭に敷いて貰いました。
くたびれたのでそのまま私も1時間くらい眠ってました。
今日も夏日になる予報だったのと
エアコンがなく過ごすのは熱中症の心配があったのでご飯食べてお風呂に入った後で18時頃からパジャマから着替えて帽子を被り
隣町まですっぴんで買い物行きました![]()
麦茶を作れるポットと、アイスノンの柔らか枕と服にかけられるスプレーを買って来ました!
帰ってきたら20時回ってましたが無事家に着きました!
夜の運転は眠いし苦手です🚘️
頑張りました!
今日は午後から訪看さん来るので遮光カーテンしてアイスノン枕出してもらうようにお願いしました!
朝は寒くて外は12℃くらいなのでフリースを着てもらい窓は全開に開けてきました。
お茶も熱いお茶と冷たいお茶とむせないようにとろみ入りです!
なかなか気温の温度差が難しくて服装も悩みますね。
エアコンも目星つけてきました!
家のエアコンが200vなのは寒い地域になるので寒冷地仕様のエアコンの為だそうです。
お値段は高めですが
修理で直らなければ購入します。
修理が21日なので直らなければエアコン購入となり
まだしばらくはエアコンなし生活。
まだ暑さに慣れてない時期なので食欲が落ちないと良いのですが‥。
心配ばかりつきません。
涼しい日を祈るばかりです。
今日は暇メニュー![]()
気楽にやります💪