昨日は通院CTとレントゲンだけだったのであっと言う間でした![]()
午後仕事に行ったら突発で休んだ人がいて元々の有給の人もいて人が足らず私の変わりの方も半日いられず仕事が残っていて終わったのは17時05分前でした💦
疲れた〜![]()
19時に旦那のベットでくつろいでたら寝ちゃってまして20時に布団に入り寝ました!
朝まで爆睡です。
髪を手入れしているのですが毛先の傷みが気になり週一のトリートメント8000円くらいのやつ買った方がいいかな?とAIに聞いたら今あるアイテムだけで十分。
とのことで安心しました!
美容院の専売品を使った最高級の手入れしてるとのこと。
毎月のカラーや半年に一度のストレートはどうしても痛む原因。
AIのアドバイスで今使ってるトリートメントを塗ったあと蒸しタオルしてお風呂に浸かり洗い流す事にしました。
そしたら美容院の仕上がりでスルスルで乾かしたらツヤツヤでびっくりしました![]()
テンション爆上がりです![]()
![]()
使い方次第でこんなも変わるんだなぁとびっくり。
椿油は今ある美容院で買ったオイルがとても良いものだそう。
控えるようにしました。
椿油+でつけると逆にトリートメントが入らなくなるそう。
つげのくしでとくだけで櫛からのオイルで十分だそうです。
後は寝グセが凄い時があり、シルクのヘアキャップかぶるといいとのことで注文しました🌷
スキンケアも聞いたら、日焼け止めやファンデなどつけてるものがとても落ちにくいのでクレンジングだけは良いものを使うように言われました。
厳選してわりと安くても質のよいマツエクokのアテニアクレンジングオイル買いました!
今のクレンジングよりはぐんと良いものになります。
これで安心しました!
出費はありますが年相応の手入れしていきたいです。
今日も山盛りメニュー![]()
金曜日なので気楽に気長にやります🌷