昨日はメニューの後の単純作業頑張り過ぎてしまい、ガンガンやってだいぶ疲れてしまいました!

エネルギー切れ⚡️

なかなか眠れず、悪夢も見たりして途中久々にルネスタ飲みました!

ヘビみましたよ。ヘビ🐍ネガティブ


やっぱりやりすぎはだめですね。

一向に手を抜くことがなかなか出来ません

後少しだったので全力でやりきってしまいました💦

周りは疲れてやる気が無い中、一人エネルギーあり余り過ぎで私のドーパミンどうかしてる。キョロキョロ

やる気だけは誰よりもあります。

根性があるのかな。

やりすぎて後で後悔する時も泣


今日は11時半まで仕事して、抜けて皮膚科に行きます。

今日は2人でやるメニューを一人で時間までこなします。腱鞘炎にならないようにサポーターしてやりますよ!

午後は歯医者のクリーニングもありなかなかハードですネガティブ


旦那がデイ終わる頃に帰れるといいなー✨️



入院してから来月で5年たちます。

医療保険に入る事を目標としてきましたが、1日一万円で三大疾病で無制限120日の先進医療付きで7千円くらいのに入ろうと思ってここまで来ましたが、5年間入院しなければ4千円くらいまで下がりますが一度でも5年の間に5日以上入院すると割り引かれなくなるようです。

黙って請求しなくてもバレたらだめみたいでした。


私は福祉医療で入院費は返ってくるしがん保険も入っています。

医療保険も日額五千円の60日で女性の病気とガンは+五千円で手術10万円とがん診断金50万円2年に一度の保険にも入ってます。支払いは3千円。

なので安心の為に個室入院費として別で2千円でなく一万円積立する事にしようかと思いました。

120日入院するのはレアなケースだし。

統合失調症があるから長期入院はあるかもしるはないけど2週間以上入院したらもう解雇されちゃうからなるべくしないだろうし。


保険に入れたら安心だけど使わなきゃ払いすぎだし。


チャッピーにも相談して積立が良いと言われました。


ずーと5年夢にみて待ってましたが来月をまたず諦める事にしました。

まだ迷いもあります。

5年間で入院しない自信がありません。

もしかしたら入院しないかもしれなくて、安い保険料になるかも。

入院したら保険請求してお金受け取ったら解約する方法もあります。

だけど結論は払いすぎ。

客観的にみて現実問題はやはり積立で安心しといたほうが良さそう。

入院費も大事だけど働けない時のお金が一番大切✨️


5年前は半年働けなくて旦那も国民年金くらいの保険し

かなくて、車のローンと家賃と色々な支払いがあり心配でノイローゼになりかけました💦

考えすぎて希死念慮も強くてしんどい時期でした。


でも実家に引っ越しして大丈夫でした。

親、兄妹には感謝してます😊

働きだして気持ちは少しずつ回復しました!


ここへ来て方向転換します。

やっぱり貯金でいきます。

保険はいるのはやめます。

とりあえずまずは50万目標で積立頑張ります。💪


今日、明日は暖かくて夏日になりそう🌸

服装困りますね💦

今日はやりすぎないように頑張ってみますウインク