昨日は午後からガソリンを入れに行ってからマックでコーラーフロート買って、おみあげにたい焼き買って帰りました🚘️


皆喜んでくれました✨照れ


気温が12度くらいで部屋の中は寒くて暖房つけてました。

同じ写真ばかり撮って練習してたので、草がどうしても映ってしまう小さな花は諦めて撮らずにいました。


写真の先生に草が多すぎる。光が強すぎると言われたりf値を絞るように言われたりf値を絞ると玉ボケ減っちゃうし泣


綺麗に撮るって難しいですね💦


昨日は少ししか撮りませんでした。


同じ被写体でも同じレンズで綺麗に撮ってる作品を見ると落ち込みますねー。

私、全然だめネガティブ

どーやったらあんなふうに撮れるのかな?


来週は満開になったネモフィラを撮りに行こうかな?


本当は家やその辺で咲いてる花を綺麗に撮るのが理想です。


やっぱ135mmなのかなぁ。


今日は暇メニューウインク


気楽にゆっくりやります!