今日は背中が張って寝られず接骨院はやってなかったので予約して
朝イチこりとりマッサージに行きました!
こないだの洗濯機買ったポイントを使いました!
45分で3千円くらいでした。
痛かったけど凄く楽になりました✨
私には贅沢な時間でした~🌸
右と左が全然違うみたいで右がだいぶ凝っていたようでした![]()
それ以上に凝ってたのは腰とのことでした~。![]()
確かに痛かったです。
足組んだり、姿勢が悪いから意識しないといけませんね💦
メンテナス出来て良かったです✨️
お昼は家でバーベキューしました![]()
去年は出来なかったから1年ぶりです!
ハマグリにイカに畑で採れた野菜とお肉で
親と旦那と実家の犬と皆でワイワイ食べました![]()
外は炎天下で日陰を探しましたが旦那が何とか入れるくらいで暑かったです。
テントが欲しくなりました✨
風はあって気持ち良かったです🗻
普段一人で食べる旦那はとても嬉しそうでニコニコしていて私も嬉しかったです![]()
いっぱい食べて楽しい時間をすごして大満足しました✨️![]()
今日は夕立なさそうなので夕方も焼き肉と焼きそばします![]()
何だかもう夏休みみたいで幸せな時間でした~🍉
外で食べるご飯は最高ですね🍺
今年の夏休みはどこも行かず家族でバーベキュー楽しみたいと思います!
ゆったり時間が流れて久しぶりに休みを満喫出来ました✨️
今は車検に来てます。
請求ばかりが先になり滅入ってしまいますがまた一から頑張って働きます🐌
今年の冬のボーナスを楽しみに働くぞ![]()
こないだの災害で橋に穴が開いてる事が発覚💦
気をつけて帰ります🚘️