今日は母の日と旦那の誕生日🎉

その後家で折詰お弁当食べました
折詰弁当を一ヶ月前から予約していて楽しみにしてました。
取りに行って来ました!
旦那は1人で寝てたらつまらないから連れてって!
とのことで連れていきました
旦那が昨日食べたケーキが美味しくてまた食べたいと言っていたので別の店ですがケーキを買いました!
道の駅でたまたま見かけた花が可愛くて
迷った挙句、母の日のプレゼントにしました✨
あじさいの八重で花屋で買うと高いし、八重が好きな母親にぴったり
家にもあるかもしれないけど花の形が違う気がする。
お互い生きてるうちしかプレゼントできないし後悔したくない。
ご購入決定

可愛い
具だくさん
美味しそう〜♪
ケーキも食べてお腹いっぱい
とっても美味しくて出汁がきいてたり変わっていたものも食べられて幸せでした~
そこへ兄から父親に電話がありシャトレーゼでケーキを買ってくれるとのこと
迷わず父親お願いしてました
父親は昨日ケーキ食べなかったので、今朝食べて、昼に食べて夜も食べたら3つ
食べるのね
贅沢✨️
母親はアルバイトに出ていて夕方戻ります。
母親喜んでくれたらまた幸せ🌸です。
筍掘って来て皮剥きして
茹でて貰ったので後はゆっくりします✨️
今日は草刈りやらないよ。
旦那の介護ベットに乗り旦那の横でゴロゴロしてます。
旦那はいびきかいて爆睡してます。
来月は旦那白内障の手術があり
入院するとまたせん妄にかからないか心配です。
夜中に無意識にパウチはずしたり、眼帯外したり目をかいたりしないで欲しいなぁと心配してます。
失明しちゃうよ
来週は健康診断の結果も分かるし癌保険入り直したりする予定ですのでドキドキします。
来月は休む日も多いので上司に土曜日出勤許可貰おうか迷ってます。
増えるとストレスにはなりますが,。
来月は私の年金があるので入院費は何とかなりそう。
心配事も多いですがマイペースに一つ一つ取り組んで行きます!
今日も良い1日を👋
