昨日は1日寒くて途中でカイロを貼ろうかと思ったくらいしんどかった。


周りに聞いたら寒くないと言っていて旦那の風邪がうつったかとハラハラした。


熱いお風呂に入りもこもこのパジャマを着たら寒さからは開放された!


今朝はヒートテックの長袖シャツと裏起毛のジーンズと鎖骨が隠れる長袖を着た。


今日は万全。


旦那も夕から熱が下がり、暖かい服を着て寝てもらった!


私はまだ病気の辛さ?介護の辛さ?からわかってくれそうな、支えてくれそうな勝手な妄想で医師に憧れを持ったことで

心はしんどくなってしまった。

自分の人生を悲観してしまっていた。



比べるものじゃ無いんだけど、どうにか楽になりたいんだろうなとなかなか自分を受け入れられずにいる。


しばらく続きそうだな。


今日1日何とかやりきります