昨日は睡眠薬を飲んで寝られた。
冬用の敷きパッドをして、だいぶ早いけどモコモコパジャマきて、夏用布団で寝た。
旦那の布団も敷きパッドは冬用に変更。
室内は最大25℃くらいまでしか上がらず、犬もやっとエアコンなしで一日いられた。
犬は鼻の膿が治らず薬もないので動物病院に電話して予約がとれれば夜連れて行く。
夜に動物病院の入口の縁石に乗り上げたから代車だし、今度は気をつけないと。
縁石は電話したら市ではなく土木業者の管理だった。
今月ポールを直したばかりだったらしい。
私のつけた傷は前からなのか、私がつけたのか?
向こうの人なら写真とってるはず。
保険屋さんに電話するように言われて、そんな大金かかるようには見えなくて、一、二万で済みそうなキズ。
モヤモヤして憂鬱になってしまった。
今日保険屋さんに電話して状況を報告してみよう。
旦那は昨日連絡があり話してるとおかしなことを言っていてやはりせん妄にかかってるよう。
旦那 引っ越しで追い出されるから病院の隣にお泊りしたらよかったから予約してまたお泊りしてるの。
コドは今どこなの?
こんな様子。
コド せん妄といって、尿路感染したりするとなりやすいのよ。
怖い事言われたり、みたり、聞こえたり、体験するけど実際は違うから看護師さんいてくれるから大丈夫だからね。
誰も追い出したりしないからね。
旦那 わかった。
今日から泌尿器科の医師の病棟になりお引越しがあり、本人はそれが不安のようだった。
今度の病棟も嚥下のリハビリやってくれてストマのケアもちゃんとできて連携出来てるところだと良いな。
土曜日までは会えないからデジタルの時計だけは見るように伝えた。
買って良かった!
病院にいてくれるから精神が楽。
今のうちに車や犬のこと解決しなくちゃ![]()
7月から入院で大金飛んでいくけど働いてれば何とかなるかなぁ…。
悲しいなぁ![]()