昨日はなかなか寝つけず2時間たったところで睡眠薬のみました。

飲んだら寝てました!


昨日も2時過ぎにメニューが終わったので現場の人と2人で単純作業してました。

男の人だったので女の人よりも気を使わず話せて楽しかったです口笛


旦那と連絡がつかなくて心配してたら同室の人がコロナで旦那、個室にはいったりしてバタバタしてたみたいですびっくり💦


今はまた4人部屋にもどりました。


今のところ旦那は大丈夫そうですが食べたら出てしまう下痢なので検便するそうです。

結果は1週間後。


とりあえず普通食になりパンに切り替えてもらい食べてはいるみたいですがでていっちゃうので吸収されてない状態みたいです。


腸を一部切ってるのでやむをえないのかなぁ。


ポータブルの移動はできるけど洗濯ができなくなったみたいで服帯また2枚購入したいと思います。

土曜日にまとめて洗濯します!


TVもつけてないみたいなのでせん妄にかからないか心配です。


リハビリはしてもらえるので安心。

こういうときは入院させてもらい面倒みてもらってるのでひとまず安心です。


今日は晴れて暑くなりそうですねー☀


半袖にしました✌


久々に晴れたのにご飯食べたあと散歩も行かず旦那ベッドでゴロゴロ寝てました。


起きたらもう家を出る時間過ぎてて寝ぼけながら慌てて出てきました。


今日はまぁまぁなメニュー。


先輩が午後からいないので気が楽ちん♪


今日はきっと気長にやれるでしょう🐌