旦那の手術無事終わりました。
家に帰ってからも電話を待ち、はらはらしてました。
17時30分頃に主治医から電話がありました。
貧血があったので心臓に負担があってもいけないので本来は輸血しなくていい出血量でしたが少し輸血したそうです。
手術は順調に終わり、これからは合併症や感染症に注意して特に高齢なので腸閉塞にならないようにリハビリに励まなくてはいけないとのこと。
持病もあり、もともと歩けない身体なのに痛みのある中、まだ食べれない中、眠れない中、歩かなくては行けなくて心配です。
歩くとすぐ息切れするから大変だ。
退院はその具合により長引くかもしれないけどはっぱかけてやります。
とのことでした。
かなり険しそうです。🏕
転倒にだけは気をつけて貰いたい。
心配はありますが手術が無事終わりホッとして眠れました。
朝から長い1日でした。
仕事で良かったです。
私はというと、ないと思っていたボーナスが欠勤により引かれてましたが残っていて、思った以上にあり
びっくりで嬉しい誤算です![]()
![]()
昨日入院日の支払い等で20万が出ていったところだったのでめちゃくちゃ嬉しい😄
感謝しかありません。
ボーナス還元で日曜日に親と食事に行くか、一人一匹、鰻を買って来て食べることにします✩
元気で食べれるうちに食べなくちゃ!
栄養つけて夏を乗り切ります♪
旦那がこの先どうなるか分からないのでベッドマット買うのはまだ先にしときます。(T_T)
とりあえず、投資信託は最少額に抑えて貯金を優先に急いで必要分貯めます💦
無理強いはしませんが何とかもう少し一緒にいられるように長生きしてもらいたいです🍒
私への楽しみは
明日、まつげエクステします。
今度はカールが効いたタイプのにして、もう少し長さのあるものへ変えてみます![]()
後は来週の美容院で髪を更に明るくしてきます![]()
夏がやってきますね。🎐
今日は金曜日♪
仕事は
今日は時間のかかるメニューが目立ち大変。
昨日少し進めました。
今日は応援もあるので何とかこなせそうです!
あと1日。
外は雨で気が滅入りますが☔マイペースで乗り切りたいと思います😊