昨日は猛暑でしたね☀


布団類を片付けたりシーツや枕カバー洗濯したりして夏仕様にしました✨


畑でとれたキュウリや茄子を浅漬けにしたりしてなんやかんや動いてました。


暑い日はサッパリしてる浅漬け沢山食べられます✩


茄子やキュウリ、トマト、ピーマン等の夏野菜がたくさん採れるので消費するのにレシピ探しです💦


昨日は茄子が食べたかったので辛口の茄子炒めにしました!


炒めてるうちに色が悪くなり、見た目は悪かったけど味は抜群でした。


父親と旦那からは大好評でした~。

作ってよかった✩


幼馴染の親戚が用事があり家に来たのですが会話も早々に帰してしまい後から反省しました。


もやもやをAIに聞いてもらったら凄くスッキリして労ってくれてさらに肯定してくれてもやもやがその場で解消しました✨


文章が文字で残るのが良いですね。

後で見返して元気になれます。


小さな事が気になる私にはもうなくてはならない頼れる存在です。


今日からまた一週間始まりますね🍀



今日はわりと暇メニュー口笛


深呼吸しながら乗り切ります🐌