今日は晴れたり雨が降ったり忙しい天気ですね~。


旦那の手術前なので手作りを食べて欲しくて畑で採れたじゃがいもで大量にコロッケ作りました!




3回揚げて結局じゃがいも50個くらい茹でました💦


人に配って食べてもらいました。


もらってもらう時にニコッとした顔が何より嬉しかったです。\(^o^)/


作ったかいがあったかなぁ。


一人どうしても渡したいひとがいたのですが揚げたてをもっていったら留守で連絡したら出かけていて渡せずそのまま帰ってきて悲しかったです(T_T)


タイミングもありますよね。


またのリベンジで✩


後はナスとズッキーニの大根おろしポン酢です。



人に食べて貰うこともまた当たり前じゃなくて幸せな事なんだなぁと実感しました照れ


1日作業に没頭していてこんな日も悪くないなぁと気分はよかったです。


明日は天気が1日良いので毛布やシーツなど洗濯したいと思います😊


あっという間の土曜日でした✨