昨日は朝から暑かった!


さすがにヒートテックとタイツ脱いでいって丁度良かったウインク


今朝は爽やかな朝☀


気温も上がることでしょう🥤


昨日は先輩と嫌いな人が話していて

共通点もあって興味があったし先輩が私に振ってくれたし私も中に入った!


仲間に入れてくれたし自分の意見を言えて輪になった。


私とは逆の意見もあり否定されたような気もしたけど感想は人それぞれ。


頑張ったと思う✩


その後余計な情報をしってしまった。


知り合いと嫌いな人が皆で一緒にランチしてることが分かり頭から離れなくなった。


以前休職中の子もそこにいたけど、

群れると悪口言うから嫌だと言って一人でご飯食べるようになり私の嫌いな人と仲良しだったけど挨拶もしなくなっていったからだ。


その知り合いに私のことまで悪く言われて共有されてたらショックだなぁと思いながら昨日1日苦痛な時間を過ごした。


朝になったらわりとスッキリしていた。


人は変えられないし、混ざって適当に流してるかもしれないし、気を使ってるかもしれない。

もし一緒に言い合う人ならそれまでのこと。


以前の私は悪口言ってないといられなくて自分に嫌悪感がありでも悪口をやめられなかったからそこにだけはもう絶対もどりたくないし、そういう人は簡単にそこから抜け出せないこともよくわかっている。




聞いてる人も気分悪いと思うし。




昨日は人の目の👀恐怖で頭がいっぱいで目の前がまったく見えない状態になってた。



でも

そちらのほうが大問題だと思った。



私は旦那との生活が大事で幸せで毎日、自分のモチベーションをあげて楽しく過ごしたい✩



ストレス発散の為に皆で誰かを的に笑ってるようなことしたくない。


そう心から思った!



異動してきた女性の同級生に会ってきた。



久々に会って話して嬉しかった。



そういう事に時間を使おう!



自分を一番大切にしよう✩




今日は金曜日

今日乗り切れば休み。


メニューはまあまあ ある。



今日もぼちぼち平和にマイペースで頑張ります🐌