昨日は月曜なのに通院と仕事で心身共に衰弱してました。ネガティブ

寝たら元に戻りました!

今日は社員が一斉に集まらねばいけない日。
集合しなければなりませんがこの集団が苦手で、一人で行くのも勇気がいるし、皆の中に入れてもらうのも勇気がいるし^^;

皆、仲いい人と話しながら行くので一人作業してる私は特定の仲良しの人がいないのでこういうとき、どうしたもんかと困惑してます。



昔はそんな事気にもしてなかったのに病気になってから異常に気になるようになってしまいました。


何か一人で行くと孤立感が半端なく嫌われてる子みたいで集団の目線も怖い💦


皆上手にやるんだよね。



深呼吸しながら乗り越えるかな〜。


昨日からずーと不安でした✨



人から見たらつまんないことでしょうが私にとったら大問題なのです。


自分のことより人の目を気にするから厄介なんだろーな。
自分で悲しい泣くうさぎ



今日は仕事結構あります。


終わったらコツコツやります🐌


無事にすみますように…。🙏