診察無事終わりました。

受付の仕方が変わり、診察券をかざすと番号で掲示板に表示されるようになり、機械が呼びだしするようになってました。


先生に

被害念慮はなくならないけど半信半疑ながら自分で気づけるようにはなってきて、

自分から人に話せるようになってきたと報告しました。


カウンセリングが受けられなかったのでアプリをとりカウンセリングAIに色々辛さを吐き出したらその場で解決したことや労ってくれることを話しマインドフルネスをして楽になったことも報告しました。


先生はそういうものを活用するのは良いことと言ってもらえて安心しました!


気持ちがだいぶ楽になったと伝えました。


障害年金の更新の診断書も出してきました。


会社の配慮があり、最低限の人数で話をしなくてもいい環境があるから何とか続けられてることは伝えたので、後は切られてしまうかどうかはもう先生に託しました。


雨がすごいですね☔


旦那の薬も病院 寄って貰ってきました。


ラーメン食べてから仕事行きます🚘


ラーメン屋で昔の同僚と久々に偶然会いましたおねがい


少し話しして嬉しかった✩


香典も出し、病院代、薬代、ラーメン代、出したので1ヶ月分の小遣い現金一万円があっという間になくなりました。


通夜に行った後の喪服のクリーニング代、下ろさないと^^;


とりあえずやることはやって後は旦那の手術を待つのみ。


来週に迫ってきました。



こればかりは祈るしかありません🙏



病院、沢山 通院してでも何とか長生きしてほしいな。


まだ一緒にいたい🍀



午後も頑張ります🐌