昨日は幼馴染の父親の通夜に行き顔を拝んだら皮膚の色が真っ黒でショックを受けたのでした。

幼馴染に話を聞くと
腎臓と肝臓がもうだめだったそうで黄疸がでていたとのこと。

人間がこんな色になることが衝撃で闘病の辛さを実感したのでした。

一緒に見た父親は、もう人間じゃなくて木彫りの仏像のような色。

仏様になったんだな〜。
といっておりました。

二ヶ月前は元気そうだったのに、急でショックがでかい。

なかなか興奮したのか寝付けなくて睡眠薬飲んだら寝てました。

今日は二ヶ月ぶりの私の通院日

障害年金の更新のお願いしてきます。

時間があったら足りなくなる旦那の薬もらってきます。

午後から仕事。

頑張ろう🐌