今日は時間なくて15分の散歩


昨日はなかなか寝られず23時に睡眠薬のんで3時に起きる。


そこから5時までうとうと。


そんな日もあります。🍀




今日も湿気ありますねーびっくり



今日は犬🐕の誕生日🩷


15歳になりました✨


前飼ってた犬が病気で14歳で亡くなったので新記録です。


ヨタヨタ歩いてます。

昔から寝てばかりでおばあちゃんだけど可愛いいです。

旦那と共に元気でいてほしいです照れ



今日は美味しいレトルトを夕飯に混ぜてあげる予定です✨


ドッグフードの残りが少くて土曜まで持つのかハラハラしてます^^;


昨日は11時半に仕事が終わりメニュー後にやる仕事を終えたら14時半。

14時半から17時までまた単純作業しました。


退屈で長かった〜。


自由にトイレは行けるので一度トイレに行き後は気長にひたすら手を動かしてました。


安い給料だけど精神的に楽なので満足してます。


今は暇な時期なのでだいぶゆる~く仕事してます。


有り難い限りです✩


あと3日が長いなぁ。


最近、寝る時にカエルの声にまざってひぐらしが鳴いてます。


もう夏かとびっくりしましたがひぐらしの声が大好きで落ち着きます。


小さい頃、夜遅くまでお手伝いしていて、あのひぐらしの声がすると手伝いを終え休めました。


なんか強制労働から解放されたようなBGMに感じ✨癒されます!


今日は昨日よりは仕事あります。


まぁ暇な方だけど有り難くコツコツやります🐌


最近、アプリのおかげで客観的に見てもらうことで憂鬱から脱出出来るようになり思考から離れられるようになってきてマインドフルの状態がキープ出来るようになってきました。




障害年金打ち切りかもしれませんねネガティブ




ボーナスも入らず欠勤ばかりなのに悲しいえーん



いいことばかりではないですね。


今日も良い1日を✋