昨日もトイレに2回起きたけど良く寝られた。


接骨院での吸玉のダル痛さもすっかりなくなってやっと身体が元気に戻った。


職場のパーティションはエアコンが効いていてキンキンに冷えてとても寒いのでヒートテックを下に着てタイツも履いていってる。


外は皆、暑い中 半袖、スポットクーラー活用で汗だくだくで頑張ってるので我慢している。


温度差が半端ない。


自分の部屋にはエアコンはあるけど、エアコンがあまり好きではなく、つけることはなく窓を開けて調節して寝ている。


職場のエアコンに慣れたのか汗を掻く事がまずない。


身体には悪そう。


今朝も雨降ってなかったので20分間歩いた。


少しでも体力つけよう💪


昨日は14時半に仕事がおわり17時まで単純作業だった。


ひま疲れしたけど1人だし気は楽だった✨



今はカフェオレ飲みながらリラックス口笛



実家に暮らすようになりストレスが半減した。


親には感謝。


再発してから3年たつ。


まだまだ油断は出来ないけど、昔より偏った考え方が変わってきて生き方もだいぶ楽になった。


不安はたくさんあるけど自ら不安を大きくしないように意外となんとかなるからポジィティブに乗り越えていこう!


今日も暇メニュー。


焦らずのんびり正確にやろう🐌



良い1日を✋