昨日も良く寝れました爆笑

まだ吸玉の後がついていて多少だる痛いです。

でも張りはすっかりなくなってます!

昨日は待望の美容院に行ってカットとブリーチなしのダブルカラーしてきました✨
18000円ネガティブ

だいぶ明るくはなりましたがまだ物足りない感じ。
白髪染を混ぜたので見た目はまだ黒っぽい。
光が当たるとわかる感じ。
見た目は少し変わりました!爆笑

次回はもっと明るくブリーチ手前の夏仕様にしたいと思います。

カットもだいぶ我慢してたのでサッパリして雰囲気が変わり気分が良いです。
行けて良かった爆笑



今日は曇ってましたが雨が降ってなかったので20分散歩してきました✨


今週もあと1週間。

梅雨に入り憂鬱な時期ですが自分らしさを持ち楽しく過ごして行きたいです。

久々に大きめのイヤリングを買い、切った髪に合わせて休みにつけます口笛

いつも行くクレープ屋さんでメロンがゴロゴロ入ってるクレープが限定で700円が400円で売っていて食べたら凄く美味しかったので家族分も買いました!

ボリューミーで美味しい。もう一個食べたいと喜んでもらい
幸せな時間でした~ウインク


昼寝もして夜も寝れたので疲れが溜まってたみたいでした。
メンテナンスしてよかった。

体力ないからコツコツ散歩を頑張ります。


今週もきりよくこなすと気持ち良いですが後で身体に負担がかかるので中途半端も許せるようにしていきたいです。


今日はまぁまぁ暇な方なメニューかな✩


今日からまた一週間がんばります🐌