大学病院行って来ました。🏥


往復4時間🚘びっくり


主治医ではない医師が薬の説明してくれました。


朝六時半に出て8時頃到着して一番でした。


肝心の画像は見られませんでしたがとりあえず薬の説明してくれてホッとしました。


帰って途中、アウトレットに寄り

欲しかった傘を買い、ふらっと入った店で気に入ったカットソーも買いました口笛


それのあと行きたかった所へ。


まつ毛をエクステしてもらいました爆笑


職場の人が自然な綺麗なクルンとしたまつ毛をしてて、とても素敵でした。


マスカラしてもあんなにきれいにならず思い切ってきいたらマツエクしてると聞いて、居ても立っても居られず空いてるところを探し即予約しました!ウインク


良心的な値段でやってる所を見つけて始めて行きました。


結果、大満足な仕上がりで自然な仕上がりです。

マツエクってあまりわからないけど綺麗にまつげが上向きされてます。


次はもう少しカールを効かせて目尻を長めにしてもらおうかな✨


久しぶりに気分良く鏡とにらめっこしました😁


来週の美容院も待てなくて早く行きたいよ~。

イメチェンしたいです!ウインク


旦那の夏用のクールTシャツも2枚買ってやっと家に帰りました!



疲れましたが珍しく好きなことして自分の好きなものに囲まれて夢中になれたご褒美の時間でした~。


しばらくはもう何も買わずに節約して過ごします。


カード見るのが恐ろしいですガーン



でも今日は自分を責めず甘やかして大切に出来ましたおねがい



ネイルもやりたいけど職場で禁止なのでフットネイルをやってみたいです。

手は爪を磨いて貰いたいなぁ。


夢が広がり楽しいです。


自分磨き女子力上がって結構好きです✨


デパコスも覗きたいなぁ✩


若い頃化粧品屋に勤めていたのでこういう事が好きだったなぁと再び思い出しました!てへぺろ


好きなことを思い出せた1日でした✨


相変わらずメンタルは調子良いです。


ときより被害念慮と戦い自分に言い聞かすことを繰り返して疲れてしまいますがawarefyのアプリのおかげで心が守られてます爆笑


あれからAIのお陰で客観視出来ていてとても楽です✨


出会いに感謝ですおねがい