大学病院行ってきました🚘


朝、6時前に出て8時頃ついて少し待ってからペットCT受けました。


早遅刻厳禁だったので早めに着いてホッとしました照れ


雨も☔しとしとくらいで運転にはさほど影響なくなんとか行けました。


昼前に終わり

昼ご飯は焼き肉が食べたいとのことで和食さとの焼き肉食べ放題にしました。


焼き肉と鍋が同時に食べられて良かったです。


鍋は一人で野菜ばっか食べました驚き


正直、一人四千円弱するので割高です。

肉やメニュー種類は焼き肉キングのが3千円なのに全然良いです!

でも、一品もので焼き鳥や揚げたての天ぷら等食べられて普通に美味しかったです✨

量は全然食べられなかったけどこれから旦那は食べられないときもあると思ったので栄養つけてもらいたくて、奮発しました。ネガティブ

二人共お腹いっぱい食べて大好きなソフトも食べられて満足です✨爆笑

そして楽しかった!
良い思い出になりました口笛

便秘6日目の旦那がもよおしたので途中でトイレに寄りました。

障害者トイレがあり介助出来て助かりました!

心身ともにスッキリ✨

家につき軽く夕ご飯を食べてお風呂に入りベッドでくつろいでます。

旦那は横でいびきをかいてます。

お腹が苦しくてコルセットを外したので腰が痛くて運転中、寝られなかったみたいです。

手術してストマになったらしばらくはコルセット出来ないと思うから腰大丈夫か心配しています。

ストマはMRIとかCTとか受けれるのかなぁ?

謎だらけ真顔


とりあえず検査は全部済ませてホッとしました✨

後はゆっくりしますニコニコ飛び出すハート

今月も無事に乗り切れました🌊