昨日はつかれました💦


仕事が暇すぎて時間の流れが異常に長く感じ、集中力もなく苦痛な時間を過ごしました。


忙しいと精神的にキツイけど暇すぎるのはもっとキツイなと再び実感しました!


何もなかったから平和ではあったけど、久々に苦痛な時間でした~。


暇だったからか苦手な人があたまから離れずにいました。


自分がされた仕打ちを思い出し、腹ただしい思いや悲しい思い、憎い感情に飲まれました。


でも相手の問題。

性格は変わらない。


嫌いな人のために自分のリラックス時間を使うなんてもったいなすぎる。


とは思っても昨日はグルグル考えをやめられませんで憂鬱でした~。


時間の使い方を間違えたみたいでした。


家に帰り甘いものをいっぱい食べて愚痴って早寝しました✨


よく寝られました。🌙


今朝の気分はまぁまぁかなニコニコ


朝からフィナンシェとマドレーヌ食べて来ましたウインク


仕事はまぁまぁ暇ですが今日は深い深呼吸を試したいです✨


あと1週間程で5月も終わり梅雨に入ります☔


外に出られないのは憂鬱ですが、かわりに

美味しいものを作っていっぱい食べて元気になりたいです🌈


旦那は暑くなってきて食欲が落ち160グラムのご飯から140グラムのご飯に変更しました。


夏場はあまり食べられないみたいですショボーン



エアコン活用しながら栄養あるものを食べてこの夏もなんとか乗り切って欲しいです☀



今週、土日は何して過ごそうかと考え中口笛


今から楽しみです爆笑




今日もぼちぼちやります🐌



良い1日を✋