昨日の母の日は喜んで貰えました!


仕事から帰ってきてご飯が作ってあるのが嬉しかったようでした照れ


妹が買ってきてくれた焼きそばやケンタッキーも少しずつ食べながら今日はご馳走だねと満喫していました爆笑


良かった!



さて、1週間の始まり。


昨日、昼寝してしまい19時には布団に入るも22時半まで寝られずルネスタ二錠 飲んだら朝まで寝てました。


5時に起きてもまだ眠くて、

私はやっぱり8時間〜10時間の睡眠が必要だなっと改めて実感しました✨


寝返りしてないのか何でか背中も痛い不安


月曜から雨で少しエネルギーいるのでカフェオレ買いました!☕


ちょびちょび飲みながらブログ書いてます。


昨日も臨床心理士と医師のユーチューブみて抑うつから脱出してコミュニケーションがとれるように勉強しました✨


本より為になる気がするチュー


最近のくつろぎ時間。


自分の中の悪い思い込みをやめて、

挨拶+会話のコミュニケーション続けていきます。



いい感じ。


悪く受け止めるのは訓練して直そう!


客観的に見られるように、相手の立場になって考えてみたり、他の可能性を探してみたり、想像力をめぐらせば視野がきっとひろがる。


正直に自分をさらけ出せるともっと生きやすくなるな~と

自己肯定感も高めながら自分を大切にしてバランスとりながらやっていきます!



感受性が強すぎるのは疲れるけど性質だからしょうがないです。


良い面に目を向けていこう口笛


100点目指さす50〜60点くらいでいいかな。



今日はまぁまぁ沢山あるメニュー


雨だし☔月曜だから気長に



コツコツ頑張ろう!🐌



良い1日を✋