旦那今朝も36.8℃


肺炎になっちゃったのかなぁ。


微熱で寝ておりますぐぅぐぅ


今朝はご飯を少し残しました。


(木)(金)は病院に行かなくてはいけません。


やはりコロナは基礎疾患の高齢者にはきつい。


微熱で解熱剤飲ませるのも治りが悪くなりそうだし、具合悪くないと言ってるので様子見です。


私の気持ちとはうらはらに車で通ると近くの桜がちらほら咲き始めたのが目に止まりました🌸



後から入った人がどんどん昇進して、親戚や同僚もいますがエスカレーターのように華々しく上がっていくのにどんどん追い抜かれて悲しすぎる😢


この時期は目まぐるしい変化が見えてかといって自分は何も変わらず虚しさだけが身にしみます。


旦那と犬と花見に行きたいなぁ桜🌸🍡


何か普段、周りが悪くて怖い気がするのに、周りをしっかり見渡すと

周りは至って普通で病んでるのは私なんだと実感する毎日(泣)


だったらもっと気楽に生きれたら楽なのに花


厄介な病気です。




ゆっくりやります🐌


母親と父親は考えるヒマがない程、身体を動かして毎日働いてます。

高齢になりあちこちがたが来てます。

でも仲良さそうにしてます。


親を見ると私は親のように頑張れないけど母親は励ましてくれて話を聞いてくれて安心できて感謝してます。


絶対的な存在です。



わたしもそういう太陽のような優しさを身にまとえたら幸せです。☀


今日もフルメニュー●~*


ゆっくりやります🐌


今日も良い1日を✋