コロナ五日目にて熱が下がりやっとふつうに寝られるようになりました。爆笑

ぐぅぐぅ
ただ喉の痛みが全然引かなくて声もガラガラに。
唇はガサガサにガーン

こんなんで月曜から仕事いけるかな?
というか出勤していいのか?
うつさない?
不安。

冷えピタ貼ってモーラステープ喉に貼ってうがいして、トローチ舐めてます。

旦那は昨日で薬がなくなり熱はないけど昨日は夜に咳こんだみたいで今朝は少し高めの36.8℃
冷えピタ貼りました。
7日目から十日目で重症化になりやすいので今日から注意が必要!


コロナは咳が続くと聞くから肺ガン経過観察の旦那には心配でしかない。

咳止めもらってもきりないのかな。

コロナがこんなに大変だとは思わなかった。

風邪とはやっぱ違う。

先が見えず心細い。
メンタルもやられますね。

もう大学病院行きたくない泣

何故かマスク無しの人がいっぱいいたもの。

恐ろしや〜ネガティブ

今日もぐだぐださせてもらいます。

最初は仕事休めてラッキーと思ったけど喉痛すぎて寝れないし、喋れない。
あんま食べられないし、孤独だし、家族とは違う何らかの繋がりがないと人間って寂しいものなんだなぁと思いました。

普段の職場での私の少ない挨拶みたいな
コミュニケーションでメンタルが保たれてるんだなぁと改めて実感しました。

精神科の医師のユーチューブ見たり聞いたりして癒やされてました。

今日も寝過ぎで腰が痛いし退屈ですが布団の中でゴロゴロするのも今だけの贅沢ラブラブと思い
飽きましたがもうちょっとゴロゴロします。


今日も外は良い天気☀


中から空を眺めてます。


皆さん良い1日を✋